トップページ

2007年7月 4日 (水)

日テレ女子アナウンサー宮崎宣子のラブホテルでハメ撮り映像流出!

完全隠し撮りに成功しました!まだ入社して間もない頃の映像です。どっかで食事でもしてきたのか、ちょっとお酒の入っている二人は部屋に入るなりベッドに横になりお風呂にも入らずに始めてしまった!?濃厚ディープキスから始まり服を脱がされていく。彼氏なのか?わからないが何の抵抗も無く男に身をゆだねていた...。しかも宮崎アナはかなりの甘えん坊でわがままを言ってばかりだった。男のほうにはモザイクがかかっていて誰かはわからないがもしかしたら、テレビ局の関係者か?では、
宮崎宣子のニャンニャンセック○映像をどうぞ!!

2

【動画ダウンロード】

↑上の動画を見て頂いた方...。次はフェラです!もうエロ過ぎで言うことなしで男も本日2回目の発射!!女子アナは口が命!テクニシャンは酔っていてもかせ続ける!私も2回目発射しました。抜ける事間違いなし皆さんも頑張って続いてください!

Photo

【動画ダウンロード】

最後はニュース読んでても下半身はエロモード!?
パンチラ画像、動画はこちら。

【動画ダウンロード】

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ